電気/ハイブリッド自動車分野への転職は「電気/ハイブリッド自動車転職ナビ」にお任せ下さい

車載用リレーの設計・開発/デンソ―100%出資※安城/転勤無  /  アンデン株式会社

ジョブNo.08-51216809
職種 車載用リレーの設計・開発/デンソ―100%出資※安城/転勤無
社名 アンデン株式会社
業務内容 主力製品となる自動車用リレー(次期型高電圧リレー及び次期型12Vリレー)の開発・設計業務(機械系)を担当いただきます。
【具体的には】
製品の構想検討や設計、計測器・評価設備を使用した計測や評価をいただきます。
※リレーとは、電流や信号を必要に応じon/offするあらゆる電装品に搭載される重要デバイスです。

【募集背景】
完成車のHEV・EVへのシフトに伴い、世界シェアトップを誇る車載用リレーへの引き合いが拡大しています。競合他社と比較して、車載用リレーを専門に扱うのは当社のみとなり、要素技術の研究開発や独自のシミュレーション方法の確立をはじめ、高度な仕様提案が出来るだけのノウハウを有している点が当社の強みです。

【教育体制の充実】
教育・育成に大切にする同社では、経験レベルに応じてしっかりと教育・育成していくことを想定しています。その為、自動車業界や対象製品の未経験者であっても、3年程度かけて中長期視点でしっかり教育・育成していくことも想定していますので、安心してチャレンジすることができる環境となっています。また、デンソーの研修を受講することができますので、体系立った高い水準の教育を受けることができます。

【働く環境について】
◎仕事とプライベートが両立できます
2005年度には愛知県ファミリー・フレンドリー認証企業(仕事と家庭を両立させやすい取り組みを行っている企業)にも選ばれています。例えば、産前6週間、産後8週間の産前・産後休暇の他に、子が3歳に達するまで無条件で取得できる育児休業制度があります。 また、育児短時間勤務、フレックスタイム制度などを利用し、子育てと仕事の両立をしている女性社員もたくさんいます。
◎充実した福利厚生制度
デンソーやトヨタグループの契約保養施設が利用でき、デンソー持株会、デンソーグループとしての生命共済・自動車保険などはスケールメリットを生かし、少ない負担額で世間一般と同等の保障が受けられます。 社員食堂もあり格安で食事ができます。
◎社員の働く環境作りに貢献
同社では「アンデン労働組合」があります。 会社と労働組合の取り決めによって、36協定を順守し、45h以上/月の残業は年6回まで、もし45hを超えたとしても、80h/月までとなっています。 また、有給休暇取得目標を75%以上としており、社員の働く環境作りに貢献しています。
求める経験 【必須要件】
■機械設計や部品設計の実務経験(業界・製品不問)

◎下記ご経験が弊社で活かされます◎
■自動車業界での機械設計経験
■筐体・構造系の設計経験
■数名のチームをまとめるリーダー経験をお持ちの方
勤務地
愛知県安城市
年収 400万円〜700万円
雇用形態 正社員

電気/ハイブリッド自動車に最適な求人をご紹介します
まずは転職サポートにお申し込みください

登録は2分でカンタン!

 

なかなか「良い求人が見つからない」という方へ

求人には、公開されている公開求人と、以下の理由から
一般には公開されていない非公開求人があります。

  • 応募が殺到する大手優良企業、好条件の求人
  • IPO要員や新規事業立ち上げなど重要なポジションの求人
  • 掲載が間に合わない、今すぐ採用したい緊急募集の求人

こうした求人は、企業から直接依頼を受けている紹介会社の
コンサルタント
からしか紹介を受けることができません。

公開求人はわずか10%、90%は非公開求人
ハイブリッド車両、電気自動車、駆動装置 など (研究開発、組込制御系・回路設計エンジニア 他)

電気/ハイブリッド自動車転職ナビは
電気/ハイブリッド自動車に特化した転職サポート
を提供するサイトです。

利用者の満足度

97.1%

利用者の満足度97.1%
専門性に裏打ちされた安心感

電気/ハイブリッド自動車業界に強い担当者がいるからこそ、常に安定したクオリティのサポートを実現しています。

利用者数

5万

50,362名の若手~経験豊富な
スペシャリストが転職ナビに登録

転職ナビは専門性を持つ、あるいは強化していきたい方向けに約400領域のスペシャリスト向けサイトを提供。毎月3,000名以上のご登録があります。

求人数

2千

電気/ハイブリッド自動車専門の求人力
非公開求人を含め2,337件以上

電気/ハイブリッド自動車業界に特化して、専門的に情報収集を行っている中で、数多くの求人が寄せられます。